新年第一キャバ友さん♡ | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


妊娠7ヶ月も後半に入り、転倒が最も恐怖のなか、

「ワークマンの氷雪対応ブーツがいいよ!」と勧められるがままに買って履いて帰省したのですが、、、



雪なんて積もるどころか降りもしない笑い泣き





地元民がスニーカーで身軽に動き回るなか、


ひとりモコモコぽかぽかの重装備過ぎるブーツを履いて過ごしたおくしゃまです、こんにちは。





東京に帰る新幹線の窓の外は、横殴りの雪が降っています。



今夜から降り出すんだってさ笑い泣き悲しいガーン









さて、昨日、


16歳8ヶ月というキャバリア界のレジェンドで希望の星、モカ爺に会ってきましたキラキラ





年末年始で体調を崩したと聞いて心配していたけれど、


この日はいつものおっとりふわふわ毛並みのモカ爺でした。





そうなのアセアセ


きなちゃんはぎぢゅ実家で年末年始の疲れを癒している真っ最中でして、


この日お邪魔したのはですね、、、





お嬢がとまとちゃんと遊びたかったから。





お嬢の中では、


山形に帰省 = とまとちゃんと遊ぶ


という等式がスタンダードになっている模様ですタラー





歳も近いから遊びやすいんだろうね。





とまとちゃんパパも全力で遊んでくれるから楽しさ倍増で、最近は帰省するたびにお邪魔してますニコニコ






おくしゃまはカフェ爺の淹れるコーヒー片手にきゃささんと楽しくおしゃべり照れ





カフェ爺の珈琲グッズがさらに進化していました爆笑






何度目かの「まだ遊ぶ!」「帰らない!」を制し、




しばしの別れ悲しい





出産したあと、しばらく里帰りしようかなーと考えていたけれど、

この10日間の実家滞在で淡い夢だったと痛感したおくしゃまです。


その話はまた今度笑い泣き




モカ爺、次会うときまで元気でいてねラブラブ









今日もありがとうございます。
山形は今夜から雪模様雪だるま
あと1週間早く降ってほしかった…えーん悲しい