死ぬこと以外擦り傷だ | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


なんとも刺激的なタイトルでスミマセン。

いえね、29日(土)にお嬢の幼稚園の親子遠足があったんです。



昭和記念公園無料ゾーンとその周辺での親子スタンプラリーなんですが、


おくしゃま、

左膝負傷につき、お嬢のお友だちグループの荷物番をしてたんですけど、、、








この格好だけは番犬 おきなこの横を通った女子大生と思しきグループのひとりが、



「キャハハハハハハハ( ̄∀ ̄) 死ぬこと以外は擦り傷っしょw」



と豪語あそばして、

これは名言キラキラとスマホにメモしたおくしゃまです、こんばんは。





きなちゃん、番犬しとらんやんニヤニヤ照れ









前回、絶賛パパ拒否期の尻尾なしムスメについて書きましたが、






ぎぢゅの鼻水味染み渡るティッシュの残骸が…





尻尾ありムスメも反抗期のようですニヤニヤガーン



どうやら、ぎぢゅが出社するとき、
トサカをもらおうと後をついていって、
そのまま玄関に閉じ込められちゃったようで、、、




↑こんな感じで。



「あれ、きなちゃんがいないな?」


と気付いたおくしゃまがリビングに入れてあげたのだけれど、


その数十分後、







こうなっていましたのニヤニヤ笑い泣き










さて、そんな反抗期真っ只中のムスメーズを連れて、



(駅構内に入る前に一瞬だけクールダウン)





今日から山形に帰省します。







4年ぶり?の再会。


楽しみです飛び出すハート






にしても、この気温差ポーン



一体何を着ればいいの?笑い泣き









今日もありがとうございます。
帰ってきたぜ、山形県飛び出すハート
山に囲まれた田園風景、プライスレスキューンデレデレ