定年オヤジ改造、されてました | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


日曜日。

ふと付けたテレビで釘付けになって観たドラマ↓


ヒロミGOが昭和ゴリゴリの痛すぎる定年オヤジを演じていて、
おくしゃまが密かに好きな妻役の伊藤蘭さんが夫原病になる、ってお話です。



久々に声出して笑わせていただきましたニヤニヤ

原作は小説みたいですね。
買おニヤニヤニヤニヤ





「パパなんか、あんたたち3人の子育て、なーーーんにもやらなかったんだからムカムカ

とおくしゃま母にきっと死ぬまで言われ続けるであろうおくしゃま父は、



毎朝ステファン娘(1歳)の朝ごはん給仕役として奮闘してましたニヤニヤ



保育園のお迎えも行ってますニヤニヤ





おくしゃま父母はお互いを「パパ」「ママ」と呼んできたけれど、


「パパ、ママ」が同じ家に2組いるのはステファン娘が混乱するから禁止とされた模様で笑い泣き




「じいッッッ!ごはんお願いします!」



と、「お義父さん」から「じい」に格下げ(ん?格上げか?)されていました、おはようございますニヤニヤ






きなちゃんのお顔が近い、


ワケは、




おくしゃまのお昼ごはんを狙っているから爆笑ウインク

(昨日のお昼)





横取りしそうな勢いです。


もうすぐ8歳だけど、お散歩していると、

「まだ小さいの?」

とよく聞かれます。



寄ってくる人間に尻尾フリフリがすごいからニヤニヤ

なんなら、腰からビュンビュンニコニコ



飼い主はされたことありません真顔








今日もありがとうございます。
取り止めもないことをつらつらと。
いい一日になりますように!