グッバイ★オクトーバー | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


あっという間の10月末。





ハロウィン仮装ではありません。




七五三ですニヤニヤニコニコ

あ、わかる?w





お嬢、もうすぐ4歳なので、

本当は去年のこの時期にしておくべきだったのでしょうけど、


えー3歳のうちだったら別にいいよねー


えー秋生まれだから、3歳なったばかりで着物で外出とか無理!



ってことで、


この10月に世の中のシーズンより一足早くお参りしてきました。






神社の神殿で御祈祷している最中も、


あたしがしゅやくだからー!


を甲高い声で連呼していた、ワガムスメ滝汗




神主さん、よく笑わずに祝詞をあげてくださったなと変なところに感心したおくしゃまです、こんばんは。






欲しいおもちゃがあり過ぎて、
お誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも前借りで買ってしまったので、

残るは神頼みのみニヤニヤ




日本の神様にサンタクロースを頼むというシュールさニヤニヤキメてる



お嬢、どんどん策士になっています笑い泣き







もうすぐ終わる10月。


おくしゃまにとっては、
もう何度目かのFUJIYAMAに乗っているかのような
乱高下激しい1ヶ月でしたチーン




夜な夜なお嬢の就寝に合わせて22時前に寝落ちしないと回復しないほどの疲労感、徒労感ながらも、





おかげさまで、



なんかようやく吹っ切れたスターニヤニヤスター






どんな40代を生きて、どんな50歳になるのかを初めて真剣に考える時間になりました昇天





うまく言葉にできないので、こんな曖昧な感じで書いていますが、

いつか笑ってネタにできるくらいの時間が経ったら、




堂々と書かせていただきますニヤニヤキラキラ






 






そんなおくしゃまの10月を支えてくれたのは、




言わずもがな、この御方ラブラブちゅーラブラブ





畳む気力もなく溜まる一方の洗濯物の山。





きなこにとっては、





最高の、





休憩スポットになったみたいニコニコニヤニヤ





いかなる出来事にもプラスのメッセージがある。



洗濯物の山ときなこが教えてくれたような…ウインク



 





今日もありがとうございます。
そろそろ酸辣湯麺食べたい。
好きなもの食べて観て聴いて、そして寝る!
おやすみなさいッッッ流れ星