みなさまお久しぶりです、おくしゃまです。 | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


大変ご無沙汰しております、おくしゃまです、こんばんは。



え、知ってる?

そりゃ、フェマブログのあのマンガ盛りごはん写真見たら自明ですよねニヤニヤ







気がつけば丸々2ヶ月、
アメブロもインスタもほぼ触らずの生活をしていたら…







一般チケット買って行こうと思ってたキスマイの東京ドームライブが終わっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

注)キスマイ情報は主に諸先輩のアメブロからゲットしてます


あ、でもドームツアー初日の西武ドームは5月後半で参戦したよ酔っ払い









キスマイのTV番組もラジオも全く観ず聴かずで7月後半まで来てしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


絶対外せない歌番組と月一の冠番組の録画すら忘れましたチーン





なんかホントにやばい心理状態でしたガーンガーンガーン




仕事だったり、季節の変わり目の不調だったり、夫婦関係だったり(←え?ニヤニヤ)、

心の余裕がどんどんどんどん目減りして、


その余裕のなさがもろに子育てに影響してしまい、



可愛いはずのお嬢にキツイ言葉で怒ってしまったり、
3歳児の言葉を真に受けて取り乱してしまったり。





気持ちの浮き沈みがびっくりするほど激しくて、
湿度と暑さであまり眠れず疲れも溜まる一方で、



海底の砂にへばりつくヒラメのように、
兎にも角にも沈んでいました。




酷いことをしている自覚があるがゆえに誰かに相談するのも憚られて、



自己嫌悪していた以外の記憶がほとんどない2ヶ月間。





このエブリデイイライラはプレ更年期なんじゃ…とサプリを飲み始め、

気持ちを整えるためにルーティンを復活させようとまたブログを書き出した次第です。





元気予報!なのに、暗いネタですみませんチーン







お嬢ときなこはこのとおり元気です。





きなこの歩み寄りというか諦めが素晴らしくふたりの関係にプラスに働いています照れ



おくしゃまが怪獣ママゴンでも、きなこがお嬢を癒してくれました。





「お嬢と遊んでくれてありがとうウインク」と子守り賃としてトサカを献上していたら、

大量買いしたトサカ2袋があっという間に無くなりました笑い泣き





おくしゃまもお嬢に合わせてゆったり過ごせるよう、
モードチェンジをあれこれ試行錯誤しようと思います。







今日もお読みいただきありがとうございます。
またボチボチきなことお嬢の日常を綴っていきまく。
さて、ルーたん待ってろよニヤリショボーン