3時間待たなくてよかった件 | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


自然いっぱい、
というか自然しかないふるさとですが、


目に優しい景色というか、

和むというか、

お散歩するだけで癒されるというか、

ステファンがパワーアップしていてオモロさ倍増というか、

兎にも角にも、


山形サイコー!


と日本の北側で叫びたいおくしゃまです、こんばんは。






ゴールデンウィーク中のきなこの散歩道下矢印




おくしゃまの実家は、

畑と田んぼに囲まれた集落にありまして、






きなこにとってはクン活パラダイスともいうべきお散歩楽しすぎるぜー!な毎日です。






一緒に帰省した弟1号のお嫁ちゃん シンシア(←鳥取生まれのガチ日本人)が、


ケンミンショーで観て行きたかったという




「千本だんこ」というお団子屋さんに行ってきました。




米粉で作った無添加のお団子で、

買ったその日中に食べないと固くなってしまうそうで、



↑お店のHPより



メニューのバリエーションも豊かキラキラ



おくしゃまは「焼きバター醤油だんご」にそそられるわ〜なんて思いながら、行ってみたら…




辺鄙な過疎な町で車、車、車!の一角が。






はい、行列〜チーン



「まあ、1時間くらいは並ぶかなー」とある程度覚悟はしていったのだけれど、



行列はお店をぐるっと囲むように延びていて、




ぎぢゅの前には100組待ちゲローガーン
(↑やることなさにおくしゃま、数えてみた)




車の誘導をしていた店員さんが、

3時間待ちですねぇ、

と言っているのを聞いて、




はい、帰ろうニヤニヤ


と即決した次第です。






お嬢もいたし、シンシアのベビー(9ヶ月)もいたし。


次の予定もあったし。

お目当ての焼きバター醤油売り切れてたし。

てか、3時間て。

まだ10時半なのに。





3時間はムリぢゃ。



…と。






次の予定まで時間ができたので、
おくしゃま父が近くの徳良湖という人工池に連れていってくれました。





…と、そこで、


第一キャバさん発見!デレデレラブラブ


「こんなところにキャバリアが!」な場所だったので本当にびっくり&テンション急上昇で近づいてみると…





きなこがクンクン品定め、じゃなくてアセアセ

ご挨拶をし始め、


仲良くなれそうな感じだわーよきよきちゅー


と「きな、よかったねー」なんて言っていたら、





「もしかして、おくしゃまですか?」


と、インスタで繋がっていたにこ丸くんでしたびっくり







観光地でも何でもない所でキャバリアに会えただけでも大興奮モノなのに、


ブログを読んでくださっている方だなんて、


恐縮ですデレデレ






青空を泳ぐ鯉のぼりをバックに記念撮影飛び出すハート





きなこもにこ丸くんもいつまでも元気で、しあわせな犬生を歩んでね飛び出すハート







お近付きの印に、にこ丸くんにもきなこ家名物「鶏トサカ」(←みちのくファーム産w)を献上してきましたラブ



またどこかで会える日を楽しみにルンルン








今日もありがとうございます。
隣室で寝る弟1号の歯軋りが凄すぎて眠れません。
一緒にいてくれるシンシアに頭が上がりません。