一緒にアンチエイジングしませんか | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


とある犬ブロガーさんのブログを読んでいて、

きなこのシニア度が急に気になり出したおくしゃまです(←自分の加齢は棚上げ)、こんにちはニヤニヤ




きなこ 6歳半 = 人間年齢で40歳前後 = おくしゃま

ってことで、今まさにアラフォーなきなちゃんです。




↑の記事によると、



結構当てはまる項目多いなー、おくしゃまポーン

…じゃなくて、きなちゃんキョロキョロニヤニヤ





何よりも、1日中寝てるんです。

まだ早くない?











どれもかわええちゅーラブラブ



じゃなくてアセアセ




こんなに寝てばっかりだと筋力落ちるなーと心配になり、


この方に協力を仰いでみましたニヤリ





夢の国で買ったプーさんとティガーの手袋を渡して、


さあ元気にいってみよールンルン









定期的にきなちゃんを運動させようと、固く心に誓ったおくしゃまです。



そして、おくしゃま自身も運動せな真顔











今日もありがとうございます。
素足を出してホットパンツを履くのが夢なの。
今は曝け出せるおみ足ではございませんニヤニヤ