サッチャーとでも名付けようか | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中




おくしゃまには弟がふたりいまして。





弟1号のお嫁ちゃんは美人さんで、


弟2号のお嫁ちゃんは言わずもがな、
どんな形容詞よりも面白いが勝ってしまう

ええ、ステファンですニヤニヤ












何を仰るの、きなこさん。








あなたにもいるでしょうよ、

独占欲むき出しの可愛い妹がニヤニヤ








最近、誰のマネなのかキョロキョロガーン

よしッ!

と言って
きなこにオヤツなりトサカをあげたがるお嬢。






もらっとるやんーーー爆笑











さてさて。





本当だったら今月、


おくしゃまご実家ご一同様で
やしの木ハワイやしの木に行くはずだったのですが、


コロナ禍であえなく断念えーん






嗚呼、
お嬢のフライト代タダ期間が終わってしまう笑い泣き










せっかくだから、みんなで軽井沢に行こうと
弟1号夫婦が提案してくれて、


おくしゃまと1号お嫁ちゃんとステファンとで
ホテルの手配をあれやこれやしていたら…









途中からLINEが夫の悪口大会になってしまった笑い泣き




ちなみに、
夫軍団(ぎぢゅ、弟1号2号)も入ってるグループでタラー








下矢印口火を切ったのは、弟1号お嫁ちゃん






下矢印おくしゃまもアピっておかなきゃ!と、
変な競争心を掻き立てられる






下矢印ステファンからの、弟1号お嫁ちゃん





なんか、こうやって見ると、
ぎぢゅの失態って可愛くないですか?ニヤニヤ


(珍事がありすぎて麻痺マヒしてるのかしら…ハートブレイクおーっ!)











ちなみにタバコ止める詐欺の弟2号は、




こんな誓約書を書かされ、
リビングの壁に貼ってありました。


大輪の花の下にニヤニヤ










それでもせっかくの休みに、
ステファンを置いてパチンコ行ってたなぁ滝汗







どっちもどっちでアホや笑い泣き








いや、それよりも、

チェーンロックで一晩閉め出し

って、すごくないですか?ポーン











弟1号お嫁ちゃん、
コードネームはサッチャーにしようかしらニヤニヤ





















今日もありがとうございます。
日中、この呑気なブログを書いていたのだけれど。
夜、大切なキャバ友さんの訃報を受け、
ただただ、穏やかな旅立ちとご冥福を祈ります。