まだ1年だったわ | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


あれから1年照れ





2019年3月。


お嬢4ヶ月。首が座ったばかり。











2019年5月。



お嬢6ヶ月。座れるようになりました。







2019年8月。


お嬢9ヶ月。ハイハイ選手権、立川代表(←ウソてへぺろ)

ここでモカ爺ジョインキラキラ








2019年11月。



お嬢1歳。つかまり立ちができるようになりました。








2020年3月。




お嬢1歳4ヶ月。お嬢は歩くよ、どこまでも笑い泣き













きゃささん&珈琲爺、そしてモカ爺。






出会ってまだ1年しか経ってなかった件笑い泣き
















今日もありがとうございます。
きなことショコラくんとモカ爺が繋いでくれたご縁。
キャバ活すべてが、pricelessキラキラ