待ちに待った新年会〜前半戦〜 | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


完全に出遅れましたが、、、ニヤニヤ






27日の日曜日、晴天!太陽
でも北風ウルトラピューピュー台風


…のなか、


「新年会&お嬢のお披露目会だよ、全員集合!」


とフェマから号令がかかり、
いつものキャバ友さんが一堂に会しました照れ






寒さなんて気にしない×気にしないな面々が集まりました爆笑





昭和記念公園の噴水をバックに、
いちばんのフォトスポットでお決まりの集合写真キラキラ





いちばんのフォトスポット!なのに…





背景に人影ゼロニヤニヤ










反対側も誰もいないニヤニヤ





貸し切りじゃありませんよ、ええ。

なんたって国営ですから、ここアセアセ











そして、うちのきなこさん、、、









お座りできない子笑い泣き




最初の3枚はおくしゃま撮影、
次の3枚はぎぢゅが撮影したのだけれども、





どのシーンを見ても飛び出す気満々で、
スタンディングスタート状態笑い泣き




ヴァニラちゃんパパにいい感じに撮ってもらった1枚ももちろんスタンディングタラー






そしてさらに、
きなこのスタンディングスタートポーズは、
今日だけの話ではなく…







とある週末にファイルカのバギーに乗せてもらったときも





秋にバーベキューしたときにも





何なら車の中でも





バギーに乗るときは常に、





立ってます笑い泣き








…って、だいぶ脱線しちゃったわガーン






集合写真の後はドッグランで思い思いに過ごして、
ランチ会場のカフェ・ガレージへ移動ルンルン



そうそう。
ドッグランって、ひとりひとりの個性がわかって面白いねウインク





最後に前半戦のキャバな方々をご紹介キラキラ



左列上から
  きなこヴァニラちゃん 
  キロロくん(ちぼたん)、オヨヨくん(おーちゃん)
  ルカくん、ぎぢゅの心の友 フェイスくん

右列上から
  トムくん
  ちはるちゃん
  ココたん、そらくん
  オレオ、ポポロン





オヨキロ家は前半戦のみだったので、
おーちゃんときこちゃんとお嬢とで記念写真を撮りましたラブ





お嬢出産後初のキャバ活キラキラ



「頑張って産んでよかったわ」と心底思った一日でした照れ

(↑この日を励みに毎日育児していたと言っても過言ではない)








今日もありがとうございます。
1月31日は「愛妻の日」だそうで。
って、こんな日に呑み会て、おいッッッ!