お知らせです | 大切なたからもの (モコ.蓮.クッキー.宗介)

大切なたからもの (モコ.蓮.クッキー.宗介)

13才のモコクッシング症候群からの肺水腫で、虹の橋へと行ってしまいました。止まってしまった時間と冷えてしまった心を温めてくれたのが、蓮(レンレン6ヶ月)との縁でした更に、保護犬クッキー(9才)と運命の出逢いのお陰で、幸せいっぱいになりました。

3年前の5/4
家族になれたクッキーが4ヶ月と少ない時間でしたが、たくさんの愛と想い出を持って大往生をとげ、お空で楽しく過ごしています。

そして、クッキーからの
「ママ皆を助けてあげて」と言う発信が心に届いて宗介と家族になり、クッキーロスになっていた先住犬の蓮れんも、楽しく幸せに過ごしています。

我が家の子供達も、それぞれが家庭を持ち
私も第2の人生を歩みだそうと思い

Angle´staleさんのスタッフとして
お手伝いをさせて頂く事になりました。

保護犬に関しては、別のblogにて
紹介していこうと思います。


はじめまして | にっし~の保護犬日記《明日はもっと幸せ♪》
https://ameblo.jp/kukirensou/entry-12372419908.html

どうぞ宜しくお願い致します。

🐶みんなが幸せになります様に・・・💝