こんばんは☆
 
今日は、お友達の出産祝いに…♡赤ちゃんに会いに行って来ましたドキドキ
2ヶ月になったベビーちゃん赤ちゃん抱っこさせてもらいましたがもう可愛くて可愛くて(*'∀`*)v
ずっとこうしていられる…♡
ママと赤ちゃんのHappyオーラに癒やされましたラブ
 
お家が遠く初めて訪れる場所だったので、仕事がお休みだった主人が送迎をしてくれましたThank you
つきあってくれたお礼に美味しいランチを食べに行こう!!と向かった先は・・・鹿沼市にあります私の大好きな*『』アラボンヌママン*『』さんコチラ

今、お店では「モビール展」を開催しているので、この時期に行きたかったのです嬉しい

 

2番乗りだったので、まだお客様がたくさん来ないうちに、モビールの飾られた店内を撮影させて頂きましたコチラ

モービルは、紙やフェルト生地、木、皮、毛糸や藁等、様々な素材を使って、ひとつひとつ作家さんが愛情込めて手作りした作品の数々きらきらステキ

動物シリーズや赤ずきんちゃんなどストーリのある作品も可愛い嬉しい
 
こちらは店主のちびまだむちゃんの作品の中の1つで、すでに売約済みでしたが、これがまたステキなんですキラキラコチラ

風にゆらゆら揺れるモービルはなんか見ていて幸せな気分になりましたにへはっぴー

 

さてさてランチの方、可愛いメニューボード

は毎回ご紹介させて頂いているので、今回は画像数の関係で省略させていただきますね。

 

ランチの1品目のサラダですコチラ

シャキシャキの大根と水菜にコーン、シンプルですが、ここのドレッシングがまたやみつきになる美味しさなのですドキドキ

 

店主さんからぶどうジュースのサービスをいただきましたわぁい

いつもありがとうございます感謝

お次は『オニオングラタンスープ』コチラ

よくよくあめ色に炒めた玉ねぎと、とろ~り伸びるチーズがたまりませんおいしい

 

いよいよメインが運ばれてきました音譜

まずは主人のオーダーした『豚肉のインペリアルソース焼き』ですコチラ

味見したらvvv+.豚肉の軟らかさとカレーとスパイスの香りに濃厚ソースがとっても美味でした手

 

私のメインは『若鶏のチーズ焼き 粒マスタードソース』ですコチラ

表面はパリッと、中はジューシーな鶏肉に、チーズとクリームソースにマスタードvvv+.鶏肉の下には角切りしたトマトがざくざく登場ビックリマークもう美味しいに決まってる好き

 

主人はライス、私はホカホカパンと共に完食しましたぺろっハート

ボリュームたっぷりで、もうすでにお腹もいっぱいなのですが・・・
お口直しのデザートはやっぱり別腹で…♡
『桃のシャーベット』を頂きましたコチラ
ボリューミーで濃厚なお料理を頂いた後にさっぱりとしたシャーベットがなんとも嬉しい嬉しい
 
主人はアイスコーヒー、私は温かい紅茶を頂きました!ハート☆

あ~今日も幸せ感じるランチに感謝ちび顔
ごちそう様でしたラブラブ
 
ちなみにモービルきら
1番目に気に入った作品は残念ながらもう売約済みでしたが・・・素敵な作品の数々の中からお気に入りの1つを予約してきましたわ~い
機会があったら・・・お披露目させていただきますねっ♪
 
ちなみにモービル展は10月15日(日)まで開催されていますキラキラ興味がある方は期間中にぜひウインク