いつもいいね、コメントありがとうございます!
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

 

 

 

 

 

 
我が家の目玉の家事楽動線(1回言ってみたかった単語)
 
 
 
脱衣所、洗面、ランドリールーム!(その検討は→
 
の床は~
image
※画像お借りしてます<(_ _)>

 


この↓ピンクのところ全面これ。
 
 
ちなみに、お風呂の扉がなので(その時の話→
 
1階トイレに引き続き、洗面脱衣室もちょこっと男前な予定ですニヤニヤ
 
 
 
お風呂扉の壁だけ、アクセントクロス
 
これでちょっとお風呂扉のとメインクロスのの間でワンクッションにしました。
 
 

洗面はウッドワン(→
 
 
それとランドリールームの物干しは~
{47B95965-1087-4AFE-97EF-65AB30AFA024}
 
 
これです!かっちょいい!
 
ツールボックスは全部かっこいいから色々入れたいけど
お値段可愛くない笑い泣き
 
 

それで、物干しがこれだけでは足りないかもしれないと思って、
 
 
アイアンハンガーパイプの下、腰くらいかなぁ、
有名なpidをつけられるように下地を入れてもらいます!
 
これで足りないときはぴーーーっと出して
2段にして干せます!
 


我ながらナイスなアイディアだ⭐️ぜーデレデレ
 




こんなに考えて考えて考えて楽しみで楽しみで仕方ないマイホームですが
住み始めたら後悔ポイントとか出てくるのでしょうかね。
うん、ま、でもそれもまた楽しみです( ^ω^ )




 
 
 
今日のOKINAWA写真~
もとぶ元気村のイルカちゃん(名前忘れた)
目が優しいラブ
 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 


計画中ランキング