テレビって観ますか?

 

私、もうリアルタイムでテレビって全然観なくなりました。

(日曜日の夜、息子とDASHからのイッテQを観るくらい)

 

普段の夜は、パソコンを開いてブログを読んだり書いたり、

スマホでゲームしたり何かについて調べたり。

本当にテレビって観なくなりました。

 

それで、寝室にテレビを置かないつもりなんですけど、

でももしかしたら観たくなるときが来るのかなぁとも思ったりして。。

 

いろいろ考えてたら、ぴったりなテレビ見つけましたお願い

 

プライベート・ビエラ!

 

 

好きな場所で観られるテレビ~(*'▽')

 

防水タイプもあるから、これならキッチンで観たり、書斎スペースに持ち込んだり

寝室も、あとお風呂でも観られる~!デレデレ

 

デッキも1台でいいっぽいからデッキはリビングに置いておけばいいし。

テレビもビエラにしたら、リモコンも1台で操作できるし、

テレビ台が多少閉まっていてもテレビでてるからリモコン受信できるみたいだし。

 

そんなに機械に強くないので、買うときはちゃんと

大きめの電気屋さんで相談して買おうと思っています。

 

 

ちなみに今のところ

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> 壁掛けTV取付予定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

私の希望ではなく、設計士さんの好みです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

私配線とか苦手!チーン

テレビ決めたらあとはお任せする予定!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング