※ランキング上がりすぎてて怖い。

 子供パワーすごい。

 

 

 

今日はカップボードについて。

 

ネットでたくさんのおされ画像を見ていたところ。

 

わぁ素敵!!と思った画像がありまして、

それをもとに私が書いてみたものがコチラ照れ

 

 

以前も書いた、ジャケ買いのバルミューダのトースター

その横もジャケ買い予定のバルミューダのレンジが鎮座(予定)

 

 

並んだら絶対可愛いやつデレデレ

 

その横の変な物体は、バルミューダのポットの予定だったんですが

今のところちょっとこれは保留。(使うのかな?という理由から)

 

 

一番左の家電っぽいものは、メルカリで買った

昭和の時代に発売されている パンダトースターパンダ

ですデレデレ

 

トーストがパンダの柄になりますパンダ

 

無類のパンダグッズ好きの私には見つけたときに買わずにいられなかったものです。

1,2回しか使ってないけど、新居にも持っていって飾りのように置いておく予定。

(黄色好きだし見た目もレトロで可愛いから良しとする)

 

いやそれはどうでもよくてですね。

 

 

それでこれをジッと見てて思ったんですけどね・・・

 

 

 

 

 

炊飯ジャー・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

特に見た目も可愛くないし炊飯ジャーだけのためにここのスペース使うの勿体ないよね・・・

 

バルミューダTHE GOHANくらいおしゃれなやつなら上に置いて見せておきたいけど

 

そしたらバルミューダだらけになるやん・・・・(いやそれもありだけど)

 

 

って考えてネットでいろいろ検討していたところ・・・

 

 

 

 

これを発見!!!!!!

ストゥブのラ・ココットdeGOHAN(マットブラック)

可愛い!最高!!デレデレ

IH対応で、簡単に美味しくご飯が炊けるんだって~!!!デレデレ

 

これ~!こういうおしゃれなやつ!このオープンの棚に置きたい!!酔っ払い

ストゥブとかル・クルーゼとかよくわかんないけど憧れだし!!!

 

 

 

・・・・・というわけでうちは・・・

 

 

 

 

 

 

炊飯ジャー無しの生活に挑戦します!!!!!!宇宙人くん

 

 

 

 

朝は基本的にパンか前日に炊いたご飯をチンして食べるから~

 

全然大丈夫な気がしてきた!!

 

ジャーがある方が便利だろうけど!いいの!

 

 

ラブラブお気に入りに囲まれて生活ラブラブしたいから!照れ

 

家族が増えたりしてこれでまかなえなくなったら、

バルミューダTHE GOHANを筆頭におしゃれジャーの購入検討すると思います。

 

 

 

というわけで、今回の楽天お買い物マラソンで買いました真顔(告白)

 

 

 

 

あ~ラブラブ

ストゥブで炊いたご飯楽しみだなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村