たしかに、秋くらいから弁護士さんのところに養育費のことで相談に行ってくるとは言ってたさ


その時点でお金が無いなんて聞いてない 


私に元夫(1人目)と別れてって離婚届持ってきて(すごくない?)泣きついて子供も懐いてて(1人目は私たちに関心がなかった)別れ際には離れたくないと泣く 40手前のいい大人が 


でも普段そんなことされないから、母性本能くすぐられるんです、ホント私ばかでした

(1人目には愛してるなんて言われたことも無く、それでよく結婚したねって他の人にも言われたので、離婚はいつかしてたと思う、ずっと一緒のお墓に入りたくないって言い続けてたし)

浪費夫は凄く大切にしてくれた

愛されるってこうなんだ、って思ってたら


離婚しなきゃ死ぬ!→離婚届出す→翌日愛人と同棲


なにこのスピーディーさ!!


別れ話の時に暴言を吐かれましたが、忘れないようにメモしてる

僅かでも情があるうちはつい甘やかしてしまいそうだから。。ずっと死ぬまで一緒にいると思ってたからそれはそれは 現実を受け入れられなくて。。


この離婚に愛人は関係ないとかどの口が言うのか  


私と一緒にいる間(2年くらい)に100万は借金が増えた!


からの、3年後くらいに子供連れて戻ってくるかもよ?


ほんと呆れる発言  最初女がいるなんて知らない時は何を言ってるのかと思ったけど不倫女出現により合点がいきました


あのー、借金…バイクや趣味、ペットを諦めていたら半分で済んでるよね?

自分のだらしならを棚に上げてよく言うよ…


元々の借金500万+100万+新居の敷金礼金家具家電、新しい車買う=600~700万くらいに膨れ上がる?


ってさ 自転車じゃダメなん?って思わず聞いたわ

バイク持ってるし(寒くて今はエンジンがかからないらしい、使えん!!)、離婚したとはいえ どんだけ更に借金増やすん?って思って。、 


一応弁護士に相談したら こんな辛い思いしてるのに慰謝料諦めた方がいいって言われた。。

払う能力がないって。

支払い命令は出せても払えないと思うから

早く縁を切るのがあなたのためって


みんなに早く縁を切れって言われる 

借金持ちリボ払い不倫元夫!

ホントびっくり、ここで増えました、新しいキーワード!


リボ払い


カード明細放置されてたから見たら

支払い方法リボ払いに切り替えましたって


終わってるー終わってるー!!


これは全速力で逃げなければ!!(気づくの遅い、でも裏切られても好きだったから。、すぐには嫌いになれないよ頭では分かってても)


恐らくタブル不倫で相手の人も離婚させられてると予想(最近離婚したとの証言、なぜ素直に私な言うのか…)

会社で 揉めてるらしいので私のパターンと一緒かと

私は会社で揉めてなかったけど

同じパターンかなと予想はつく

2年もすれば捨てられる


人の夫を取っておいてほんと腹が立つんだけど

土下座謝罪させて頭踏んずけたい!って思うけど

終わらない借金を一緒に返していくなんて、なんていい人!とも思った!

ただの借金じゃないよ?終わらないリボ払いだよ?


不倫女は借金があることは知ってるらしいけどリボ払いは知らないと思う

私だって偶然知ったんだから 

逆に知ってるなら それで一緒に居るなんてして普通じゃない!

普通じゃない同士お似合いと言えばそうだけど


不倫女が先に逃げ出すが、元夫が自称モテるらしい()ので新しい女を作るか…どっちが先かな





愛用中のやつ↓安くてお試ししやすいから

シードコムス 好き!回し者では無いです笑