ひっさしぶりに マスカラ買いました!!

周りの人を見てるとみんな まつ毛長い、カールしてる! 

かたや私は…春の花粉症から マスカラはしてないでいたので。。お粉がついで若干白い?って日もあったり…

女子力低下中しすぎてひどい。。


ティックトックや インスタ見てたら


数量限定 ヒロインメイクのマスカラが良さそうで
買いに行ったら 無い悲しい
結局 こちらに!
やっぱり お湯でオフできるの大事!



 

 

今まで コスメカウンターで 進められるがままに買ってたけど 引越しして ドラッグストアが近くて便利!

プチプラでも伸びる


おおぉー!すっぴんまつ毛と全然違うってなった、

それにしても 多すぎて何がいいか分からないね 


あと、アイライナーと アイシャドウも欲しい


手にお試ししたキラキラのアイシャドウ 

帰るまでに服に付いたのか 綺麗さっぱり無くなってた不安

うん、お試し大事だね