①出品だけでも賃金が発生する案件がおすすめ!

②アイテムを沢山取り扱っているクライアントさんがオススメ!

③ゆるっと穏やかな方におすすめ


と私なりに思っています。


というのも、このお仕事


  空き時間があるようで

24時間対応しないといけなかったりします


説明文に 〇時~〇時のみ対応なんて  対策するのも

ありだと思いますが その場合 他の出品者さん(24時間対応の方)に持っていかれる訳で…


在庫最後の1品になると 出品者同士で売れてしまって

商品が無いなんてこともあり、1品でも多く売りたい方は 夜中も早朝も対応!となります。


初心者の時は そんな同時に売れることなんて~とか思うわけです。が!これが数分の差で売れるんです悲しい


というわけで

時間に余裕のある方のほうが稼げます。




最近は他の副業に挑戦中

稼ぐって大変だ不安



そんな中の癒し

モモンガ モモちゃん 男の子だった件!

女の子として買ったのに 頭禿げてきたねぇ、匂いするねぇ…

男の子でした泣き笑い

可愛いからいいけど目がハート







 

 



モモくん()お魚チップが大好きすぎる件!


 

 



 

 



 

 

ワーム ひぇー!不安と言いながらあげてたけど

飽きたよう?で最近食べない。

買う時は少量ずつがいいかも指差し