エアコンの影響か、乾燥してるのか

加齢のせいか…不安

気になるルテインポチってみた!



 

 

どう考えても 15日まで待った方がお得だったよねー

でも、今!乾燥から解放されたくて悲しい

とりあえず今日飲んで寝てみよう!!

潤ってたらいいな~目がハート



あと、何度かポチりたいけど例のやつは高くて諦めてた()

スッポンコラーゲンも一緒にポチってみた!

ついで買いをしがち不安





 

 

スタミナ不足なので体力復活したらいいなー悲しい




モモンガ ちゃん、ゼリーが好きすぎて

スプーンを離さないひらめき

またこれが可愛いキューン飛び出すハート




 

 これがお気に入り。どんだけ美味しいんだろう目がハート



(娘が使わなくなった ハンカチティッシュを入れてたポーチが今のお家になってます、中はモフモフに改造目がハート