モモンガ 女の子 が家に来て1ヶ月。

ペットショップから帰って箱から出したら逃げ出す、捕まようとしたら

威嚇されて両手を広げられ…

捕まえたら噛まれ 血が出て不安


ペットショップでも この子は気性が激しいかも?

連れて帰って貰えて良かったねーと意味深発言をされてたので 気難しいのかなぁと思ったら

(そんな子でもペットショップでは 威嚇もせず 肩に乗ってくれたのでこの子に決めました)

今はすっかり ワンワン鳴いて呼ぶほどになってくれましたニコニコ


今は威嚇もされない、指を齧られたりはするけど笑

このポーズでよく待ってくれてて 可愛い~目がハートってメロメロです。



ペットに浄化されてます飛び出すハート



飲んでた コエンザイムQ10が無くなったので
楽天マラソンありがたく目がハート
薄毛にも効くとか効かないとか、主人が信じて飲んでるので消費が早い!