夏はベタつくから ボディクリームつけたくないけど

潤い欲しいから 何か塗りたいですー目がハート

っと向かったLOFT


昔使った サムライウーマンの桃の香りを思い出す懐かしい気持ちになったよ飛び出すハート

それが フェルナンダ 桃 シリーズ!

期間限定らしくて

ボディスプレー ラス1だったけど とりあえず必要な

ボディローションだけ買った目がハート



次行ったらもうボディスプレー売り切れかなー💦


期間限定とか言われると余計欲しくなるよね

フェルナンダは マリアリゲルが有名だよね

シャボンぽい香りの万人受けする清潔感 女子力アップな香りのやつ!!


夏は爽やかに 汗臭くなく過ごしたいニコニコ


そういえば、さっき

小さい声で くぅーくぅーって鳴き声が聞こえて

チンチラさん見たら 足ピクピクさせながら寝言言っててびっくりした笑

初めて寝言きいたー泣き笑い


病気で苦しんでるのかと焦ったけど爆睡だったチュー
大理石 大活躍中おねがい


 

 



 

 



 

 アップ買うべきか。。