いつもは ニベアのボディソープを使ってたんだけど…

こちらラブ


お風呂上がり すごーーくいい香りで 
ここはどこでしょう?うっとり♡ってなるレベルだったんだけど 暑くなってきたし 濃厚保湿じゃなくても??なんて思って 別のに浮気をして後悔…

癒されないよー悲しい
香りの効果半端ないと実感。
使い切ったら戻します…
お手ごろ価格だし 癒されるし 私にはこれだ飛び出すハート
明日からのお風呂が 癒されない…不安ガーン


 

 


 

 



あ、お買い物マラソンで買ったブラ

盛れました笑

透けないように目立たないピンクにしたけど

可愛いしいい感じ爆笑

超盛!盛る~笑い泣き

 前買ってたのよりパットが厚いみたいで…服が決まるっていいね照れ