とっても良いと評判で バズってたフィーノ!


 

 



 

 

それを使って シャインプロを使ってみたら

ツヤツヤ~照れ

で、ネット検索したら相性いいらしくて 嬉しくなったラブ


そして、アウトバストリートメント!

今まではヘアオイルのゆず油を使ってたんだけど


 

 ベタつかず イイ香りで癒されるラブ



うん、使いすぎよね 

!のマークのところまで使ってる泣き笑い


しっとり感も欲しくて 

ビューティーラボの補習ミルク買いました~

ってのも、セルフカラーする時に一緒についてて

ツヤツヤになる~!!って感動したの!

しかもプチプラチュー


 

 



 

 

美髪になるといいな~

学生さんの髪の毛が綺麗に見えて仕方ない

若さはお金では買えないもんねーってすごくおばさん臭いことを思う今日この頃悲しい