何かいい物ないかと、ちょこちょこ色んな方のブログにお邪魔させて頂いてます飛び出すハート

参考にさせて頂きますラブ


私が買うの、とりあえず ヤーマンのシャインプロ!

髪の毛のパサつき無くなれ~


 

 



 

 

あとローズサプリメント!


 

 

激安すぎ!!


数日前にこの スマートウォッチ買ったんだけど

(使ってたスマートウォッチの充電器が行方不明になって急遽購入)

シンプル大人キレイめでいい感じ!


 

 

腕時計、スマートウォッチをお探しの方にオススメ。

白にしたけど ベージュっぽい色で それがまた

しっくりくる 綺麗なの!!

LINEとか内容読めないけど キレイめが好きな方はいいと思うラブ


あとあいのりクロちゃんからの影響により

 はちみつルイボスティーが気になる!

めっちゃ影響されてる笑

アラフォーにもなると、少しでも体にいいものをね照れ

 

 

ちなみに、紅茶も気になる!!


 

 

美味しそうラブ