遊びに来てくださってありがとうございますデレデレ

 

 

昨日は友達二人とランチ口笛リニューアル

 

オープンしたお店へ。前は食事をするお店

 

だったのが、カフェになっていました。フード

 

メニューはコッペパンのサンドやグラタンな

 

どの軽食のみ。軽く食べて、他のお店へ

 

行く予定が・・・おしゃべりしていたらあっと

 

いう間に時間が過ぎ、子供たちのお迎え時

 

間に・・・。楽しくて4時間半も経っていまし

 

た。友達と会うと刺激がたくさんもらえて

 

元気になります口笛

 

 

今日は義実家から嬉しいいただきものお願い

 

有名なお店のアップルパイと有名なお店

 

のフランスパンだそうです。フランスパン

 

は明日の朝、フレンチトーストにしようと

 

仕込みましたグッ

 

 

そういえば・・・一昨日はマックで昼ごはん

 

食べた。パン多めな3日間でした(笑)