遊びに来てくださってありがとうございますデレデレ

 

 

今日はエステサロンを経営されている方の

 

施術を体験できるということで、行って来

 

ました。アラフィフの美魔女と聞いていまし

 

たが、想像以上の美しさに驚きましたびっくり

 

私のタプタプの肉、手入れ(保湿剤さえ塗

 

っていない)されていない皮膚を見られて

 

しまいました。そしてまさか脚をあらわに

 

されるとは思わず気を抜いて行ってし

 

まい、のびのびの破れたパンツまで見

 

られてしまいましたゲローでも気持ち良か

 

ったハートそして私より年上でもこんなに

 

も綺麗でいられるんだと刺激をもらい

 

ましたお願い食事のこと、美容・健康のこと

 

かなり勉強されていて、いろいろ教えて

 

いただきました。私が「更年期障害なの

 

かすごく子供に対してイライラする」と

 

相談したら、「嘘みたいだけど、ゆで卵

 

を食べてみて」とアドバイスをいただき

 

ました。帰って早速(笑)味付け卵を

 

作る口笛白だしプラス酢で簡単に。

 

私は、自分の食べるものは適当という

 

か、あまり体に良くないものが好きで、

 

好き放題食べているけど、子供に食べ

 

させる物には慎重です。市販の麺つゆに

 

はほとんどの商品に果糖ブドウ糖液糖

 

が入っています。これ・・・あまり良くない

 

そうで、これまであまり子供の料理には

 

麺つゆとか使用しなかった。この前スー

 

パーで果糖ぶどう糖液糖が入っていなく

 

て、ちゃんと砂糖が原料の物を発見。今

 

日の味玉はこちらで作りました。

 

 

そしてまた当選品ですチョキ今年3個目。

 

ビオレの制汗デオドラント商品。

 

試してみました。ホワイトソープのとって

 

も良い香り。デコルテにも塗れます。トー

 

ンアップパウダーが配合されており、肌を

 

キラッと綺麗に見せてくれる効果がありま

 

す。汗のニオイを長時間抑えてくれるの

 

で安心グッ良い商品をお試しできました。