遊びに来てくださってありがとうございます口笛

 

先日、友達3人とランチして来ましたラブその

 

内1人とは3年ぶりラブラブ美容関係に詳しいので、

 

友達のオススメ商品を2点、早速ポチポチ爆  笑

 

今日あたり届くので使うのが楽しみラブ美容

 

の話しは少しだけで・・・あとは老化現象の

 

話が主でした(笑)関節が痛いだとか、健康

 

診断に引っかかるとか、加齢臭とか、失禁

 

するとか・・・(笑)ホント自分の老化に嫌気

 

がさしますゲロー出産後、くしゃみをしたりする

 

と失禁する(笑)鍛えないと・・・と思いながら

 

なかなかあせる子供のトランポリンを跳んだり、

 

子供に縄跳びを教えたりするときは、トイ

 

レを済ませた後でないと、「あっっ」ってな

 

ります(笑)そんな話を友達とした後、届き

 

ました。今年2個目の当選品。まさに・・・

 

これ・・・必要としてたヤツ(笑)

 

リフレの試供品15個セットが当選です。

 

早速使ってみました。「超うす」とだけあっ

 

て、アウターにひびかない薄さグッド!しかも

 

素肌と同じ弱酸性のシートなのでお肌

 

にも優しい。消臭もしてくれる。ビックリし

 

たのがこのラインナップ!!

 

 

量に合わせて8種類。さらに羽根つきもある

 

なんて・・・。助かります。

 

 

 

 

先日、子供の誕生日でした。もう6歳と4歳。

 

早いな~。私もどんどん歳を取るわけだ。

 

いつもはケーキ屋さんで注文しますが、今

 

回は素人さんが自宅でケーキを作って販売

 

してる・・・って人に頼みました。この大きさ

 

で2700円。安っっびっくりフルーツたっぷりドキドキ

 

私もこんな特技が欲しいな~ラブ何か

 

一つでも他の人より長けている物・・・

 

う~ん・・・ないな~笑い泣き