遊びに来てくださってありがとうございます。

 

お久しぶりの更新です。が・・・更新にかな~り時間

がかかりそうです。ブログの更新はパソコンで行って

いますが、先日パソコンを新しくしたので、使い方が

よくわからない・・・びっくり前のパソコンはWindows7だっ

のですが、1月14日にサポート終了ということで、慌

てて先日購入しましたあせるいつもギリギリにならないと

動かない性格なのです汗今年も面倒くさがり健在

ですゲロー

 

さて・・・今年の目標。

昨年も小さな目標を立てましたが、「断捨離100個」

以外は達成できませんでした滝汗今年も同じ内容の

目標で少し難易度を下げます(笑)

 

・断捨離100個

・懸賞に当選15個

・フリマアプリで利益を8千円

 

今年は難易度を下げているので、すべて達成させ

たいです爆  笑

 

 

そして早速今年初の当選品チュー

 

わさび~(笑)

要冷蔵です。クール便で届きました。わさびが

大好きなので嬉しい口笛安曇野産ということなので

期待大酔っ払い

 

 

 

早速ドキドキドキドキドキドキちょうどパック料理をいただいたので、

お刺身のお供にラブ

 

 

チューブのわさびでこの味出せる??というくらい

おろしたての生わさびの味。ツーンとする辛味ラブラブ

自宅にある安いわさびとは大違いです。お刺身

がワンランクアップラブとても気に入りました。昔

は安さ重視でしたが、最近は口に入れるものは

少々高くても良いものを選ぶようにしています。