遊びに来て下さってありがとうございますちゅー

 

 

今年も残り1カ月を切りましたあせる早いっ。

 

懸賞当選目標25個でしたが、前回まで

 

でまだ13個。目標達成までまだまだガーン

 

最近の当選品。またカルビーのじゃが

 

芋が当選しましたチョキ3箱目!複数当選

 

のポイントは、はがきに書く名前を変

 

えることです音譜

 

 

 

そして、モラタメさんで当選させていただ

 

いたこちら音譜

 

日本ハム冷凍食品。陳健一さんのシリー

 

ズのうち、四川焼売と甘酢肉団子。冷凍

 

食品と軽く見たらダメです。肉汁ジュワ、

 

ふっくらしててボリュームがありますグッド!

 

 

 

冷凍食品ってお弁当に入れるだけっ

 

てイメージだったけど、これだけボリュ

 

ームがあると、夕食の一品として出す

 

ことができます合格

 

袋ごとレンチン出来るのも嬉しいラブラブ

 

忙しくて夕食が作れないってときのた

 

めに冷凍庫に常備しておきたい一品

 

となりました。

 

 

 

 

 

先週の土曜日コンビニランチ。最近こ

 

のチーズケーキにハマり中。チーズ

 

蒸しパンの中にチーズクリームが入っ

 

ている感じです。

 

 

 

今日は近所のママさんに誘われて4

 

人でママさんのお家でお茶してきま

 

した。私はこの町に来て5年になり

 

ますが、友達が出来ません。でも最

 

近このママさんが子供も一緒にどう

 

ぞとお家に誘ってくれます。一回り

 

以上も年下のママさんばかりですが

 

面白い人ばかりなので漫才を聞いて

 

いるよう。私はその話のテンポについ

 

ていけないので笑って見守っていま

 

す(笑)私は保護者のような存在です。