遊びに来て下さってありがとうございますちゅー

 

 

明日は長男、次男ともに小児科を受診。

 

喘息の定期検診です。でも二人が違う

 

小児科にかかっているので、2軒をはし

 

ご。長男は先週末からアトピーが急に

 

悪化し、体中がブツブツ、ガサガサ。

 

掻き過ぎて肌は真っ黒。夜中にボリ

 

ボリと掻く音で私は寝不足ガーンうちの

 

子、外食する際、揚げ物を食べると

 

急に肌の状態が悪くなります。たぶ

 

ん古い油を摂取すると発疹が出る。

 

なので自宅で市販のおやつはあま

 

り食べさせなくなりました(保育園

 

ではみんなと同じ物を食べます)

 

最近の手作り健康おやつ3種音譜

 

 

 

焼き芋ケーキラブラブ前は食費のことを

 

考えて、バターよりマーガリンを使っ

 

ていましたが、現在はマーガリンは

 

一切購入しなくなりました。高いけど

 

子供の健康を考えてバターオンリー。

 

砂糖は上白糖は使わず甜菜糖オン

 

リーです。

 

 

おからパウダーを使ったおから

 

クッキー。小麦粉も入っています。

 

2割くらいがおからパウダー。ごま

 

入りです。

 

 

 

さつまいも団子。片栗粉が入っている

 

のでモチモチアップ

 

 

 

まぁ正直、市販品よりはかなり味は

 

落ちます(笑)子供の健康を考えて、

 

たま~に手作りに挑戦合格

 

 

 

最近のランチ酔っ払いオムライスにパン

 

食べ放題をつけました(笑)

 

デザートも食べ放題。

 

何回おかわりしたかな~(笑)

 

 

 

 

あとは焼肉ランチ。こちらも肉や

 

ごはんをおかわり。いい年齢ですが、

 

よく食べます(笑)

 

 

 

またランチ・・・行きたい・・・ぶちゅー