遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

お久しぶりです。3カ月ぶりの更新です。

 

昨日は友人二人とお誕生日ランチに行って

 

来ました爆  笑友達から最近ブログを更新し

 

てないねと言われ・・・3カ月ぶりにアメブロ

 

にログインしました(笑)長男・次男の喘息

 

発作が7月末から始まり、先週までゼー

 

ゼーしっぱなしで・・・気疲れとかで更新

 

しなくなっていたら、あっという間に3カ月

 

経っていました。昨日ランチをしたらすご

 

く元気が出て、またたまに更新するぞ~

 

って気になりました照れ昨日は新規開拓

 

のカフェでランチ。日替わりのランチを

 

注文。昨日はチキン南蛮でした。

 

 

もちろんデザートも追加(笑)

 

 

友達と会うととてもいい刺激をもらって

 

前向きになれますニコニコただ・・・ランチ中

 

に保育園から電話が~ガーン熱が38.9℃

 

ということでお迎え要請びっくりやってくれる

 

な~。ホント年中体調が悪い息子達。

 

それでも14時半までランチできたので

 

大満足な一日でしたドキドキまた新しいお店

 

を開拓したいな~。

 

 

 

 

今年の目標を掲げていましたが、懸賞

 

当選とフリマアプリでの不用品販売に

 

ついては、ブログを更新していない3カ

 

月間、全く進展なしです(笑)今年も残り

 

2カ月半となりましたが、達成・・・難し

 

かもゲロー断捨離100点という目標はす

 

でに達成していますが、この3カ月、

 

いろいろ捨てました。少しスッキリ。

 

そして大物も捨てました。ソファーにリ

 

ビング用ガラステーブル、ダイニング

 

用ガラステーブル、ダイニング用イス。

 

写真ではまだ使えそうですが・・・

 

購入して5年。至る所にガタが来てて、

 

増税前に新しいのを購入しました。

 

楽天で購入したので、届くまでどんな

 

物か不安でしたが、新しい家具達、

 

なかなかお気に入りです。新しいのは

 

カフェ風な木のダイニングセットに茶

 

色のソファー。室内の雰囲気ががらっ

 

と変わりましたちゅー自宅にいる時間が

 

長いので、居心地の良い部屋を作っ

 

ていきたいですラブラブ