遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

6月末に断捨離を進めようと冷蔵庫を物色。

 

賞味期限切れが3点。

 

 

そして他にもないかと洗面所を物色。髪や

 

子供の肌に塗るもの、試供品など使わずに

 

歳月が経ってしまった物を捨てました。子供

 

服も5点。

 

 

合計13点の断捨離。これで今年の目標の

 

100点達成です。

 

 

今年も半年が経過したので目標の進捗率

 

を出してみました。

 

 

断捨離100点→進捗率100%

フリマアプリで1万円の利益→進捗率33%

懸賞で当選25点→進捗率36%

 

という結果になりました。フリマアプリに懸賞、

 

6月末までに50%達成を目標にしていいたけ

 

どまだまだですあせる

 

 

 

最近の事・・・。先日初めてハーバリウムを体

 

験してきました。細い口からドライフラワー

 

やビー玉など入れてピンセットで位置を

 

調整。調整しているとドライフラワーがボロ

 

ボロに。とても難しかったけど、楽しかった。

 

玄関に飾りました。

 

 

そして土曜日コンビニランチ。大好きなレア

 

チーズタルト、新しいバージョンが販売され

 

てました。今まで買ってたのも美味しかった

 

けどこちらも美味しいOK

 

 

そして子供用ごはん。先日当選したS&Bさん

 

のドリアミートのルーを使って野菜たっぷりで

 

作ってみました。チーズの味がしっかりして

 

子供達に大好評でした。

 

 

そして有名になってもうかなり経つけど

 

やっと始めてみました。えごま油。美容に

 

もダイエットにも良いみたい。熱を加える

 

とダメなので、野菜や納豆にかけて食べて

 

います。効果が出るといいな~。