遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

宮崎県都城市からふるさと納税の返礼品が

 

届きましたルンルンバイオ茶ポーク4.5㎏。切り落

 

とし肉かな?250gに小分けされてて便利OK

 

18袋も届いたので、当分は豚肉に困りませ

 

ラブラブ我が家、牛肉はほぼ食べません(笑)

 

義実家からいただいたときくらいかなてへぺろ

 

豚の切り落としか豚ミンチか鶏胸肉がほと

 

んど。安いから・・・ニヤニヤふるさと納税のお陰

 

でお肉代が浮きますニコニコ

 

 

 

今日はこちらの返礼品を使いました。子供

 

用ごはん。メインはプルコギ。本来はプルコ

 

ギって牛肉だと思うのですが、レシピどおりに

 

作らず、牛肉→豚肉、そして野菜たっぷり。

 

もやしと豆苗のナムルにサラダ、すいか、

 

ぶどうでした。簡単ごはんウインク

 

 

 

そして断捨離ルンルン今日は子供衣料品を10

 

OK目標まであと13点となりました。い

 

いペースキラキラ

 

 

 

最近の私。まぁ性格なのでグータラもしますが

 

ヨガ行ったり、子供のバレーボールの球拾い

 

頑張ったり、ポーセラーツに行ったり・・・なる

 

べく家から出るように頑張ってます!!この前

 

のポーセラーツの作品。センスないけど集中

 

出来て楽しかった!!

 

 

 

今週は久々のランチルンルンその友達と今月

 

2回もランチが延期になっているので(台風

 

のような悪天候や子供の病気で)今週こそ

 

はランチに行きたい。何年も前から行って

 

みたかったお店。ローカル番組で見てず

 

っと気になっているので楽しみです。