遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

気が付けば6月びっくり早いっっあせる先日髪を切

 

って、カラーをして来ました。お店の方のオ

 

ススメでピンクが入ったブラウン。私自身は

 

全くピンクの自覚がないけど、太陽の下に

 

行くとピンクがよくわかるらしい。いつもお

 

任せしているので、お店の方のなすがま

 

まです(笑)

 

 

 

先日こちらの2本が届きましたラブネスカ

 

フェゴールドブレンドのアイスコーヒー。

 

無糖と甘さ控えめ。毎日コーヒーを4杯

 

くらい飲むのでありがたい当選OK朝は

 

ホットコーヒーを飲むけど、昼間は最近

 

アイスコーヒーです。ブラックも好きだし

 

カフェラテも好きラブ

 

 

早速、甘さ控えめの方を飲んでみまし

 

た。冷たい牛乳をたくさん入れました。

 

 

コクが深くて後味も良かったです。

 

冷蔵庫に常備してこれからの季節、

 

アイスコーヒーを楽しみたいですキラキラ

 

 

 

 

ヨガを始めてもうすぐ1か月。体重が過

 

去最高を記録してしまったので、最近

 

は毎晩ヨガを少しとトランポリン100回

 

を欠かさないようにしていますが、昨日

 

体重計に乗ってビックリ!最高記録を

 

また1㎏更新・・・。こんな体重見たこと

 

ない・・・ゲロー本格的に焦ってきました。

 

やはり年齢とともに代謝が落ちるって

 

本当だ。先週の土曜日コンビニランチ

 

は少しカロリーを控えめにするよう気を

 

付けたりしていたのに。まぁこれでも食べ

 

過ぎなのでしょうが・・・(笑)食べる量は

 

あまり減らせないので、なるべく動くよう

 

に頑張ります。

 

 

 

最近の子供ごはん。手を抜くことしか

 

考えてない(笑)酢豚風、りんご、ブロッ

 

コリースプラウト入り納豆、小松菜と

 

ハムの和え物、卵スープ。

 

 

ほうれん草のゴマ和え、ピーマンの

 

オイスターソース炒め、トマト、いちご、

 

旦那が買ってきた巻寿司、大葉入り納

 

豆、冷凍餃子を焼いただけ、味噌汁。

 

 

鶏のから揚げ、豆苗の中華和え、ト

 

マトリゾット、ヤクルト、いりこアーモ

 

ンド。

 

 

豆苗のベーコン炒め、キウイヨーグル

 

ト、ししゃも、トマトとサバ缶のチーズ焼

 

き。

 

 

そして今日は年に1回のお弁当の日。

 

大体、昨晩用意しておいたのに出来

 

上がりまで2時間(笑)クオリティーが

 

低い上にどれだけ要領が悪いのか。

 

普段お弁当作りをしていないから年に

 

1回のお弁当作りが大変。

 

 

 

子供が高校生になったとき、毎日のお弁当

 

作り、出来るのかと今から不安です。