遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

田舎に住んでいるので、ネットで買い物を

 

することが多いです。けど、かな~り慎重

 

な性格なので金額に関わらず購入するっ

 

てボタンを押すまでに数日かかる(笑)

 

モラタメさんのタメす商品で気になってい

 

た「沖縄・奄美のきびオリゴ」、数日かか

 

ってやっと注文しました(笑)タメす商品

 

は送料関係費のみで試せるので、私

 

が負担したのは千円弱。その金額で

 

4本送っていただきました。

 

 

国産100%、保存料不使用、砂糖と比べ

 

てカロリー30%カット、ビフィズス菌の栄

 

養源になるというところに惹かました。

 

早速使ってみましたOKまずはパンケー

 

キにラブラブうま~い!!写真にはありません

 

が、バナナジュースにも入れてみまし

 

た。優しい甘みで、砂糖を入れるより

 

ヘルシーグッ

 

 

毎日、子供にフルーツ&ヨーグルトを

 

食後に食べさせていますが、そちらに

 

もかけています。子供達も喜んで食べ

 

てくれました。

 

 

これは買って大正解!!なので調子に

 

のって、またまたタメす商品をポチりまし

 

た。また届いたら紹介させて下さい。そ

 

して・・・3週間くらい悩んでいた物・・・昨

 

晩ポチりました。とにかく運動が苦手な

 

うちの子供達。なんとかしないと・・・と

 

自宅で使える運動用品を探し、候補に

 

挙がったのがトランポリンと鉄棒。いろ

 

いろ考えて、やっとトランポリンを注文。

 

私も使えるから元を取れるかな・・・と

 

いうのが決め手(笑)人生最高の体重

 

を更新してしまったので、届いたら私も

 

使ってみようと思います。

 

 

 

 

昨日、一昨日の作り置き・・・子供用に

 

盛り付けた物です。あ~っっ・・・レパート

 

リーがあまりない私・・・毎日の献立に

 

悩むガーン