遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

恐怖のGWが数日後に迫って来ましたガーン

 

本当に言うことを聞かない、悪い事ばかり

 

する怪獣達と何日も一緒に過ごすと思うと

 

気が重い・・・ガーン短気な次男、先日保育

 

園のお友達を叩いて顔に傷をつけてしま

 

いました。言い合いのケンカをしていたら

 

しく、その後手が出たそうです。その数日

 

後、またお同じお友達と言い争いをして

 

顔をひっかいてしまったようで、1週間に

 

2度もお友達のお母様に謝罪の電話ゲロー

 

上の子はやられて帰ってくるばかりだっ

 

たけど、下の子は・・・もやもやそんなだから自

 

宅でも度々お兄ちゃんを叩き、上の子は

 

顔に傷が絶えませんガーン

 

 

 

3月に泉佐野市に5,000円を納税して、こ

 

ちらをいただきました。牛肉の切り落とし。

 

250g×2パック。

 

牛肉は髙いので、こうしていただいたとき

 

にしか食卓に登場しません(笑)こちらの商

 

品は現在は取扱いがないと思います。

 

ミートローフを作ったとき、少しひき肉が

 

足りなかったので、こちらの牛肉を刻んで

 

入れたら美味しかったOKやっぱり牛肉は

 

美味しいな~グッ

 

 

 

今日から長男、バレーボールを週一で頑

 

張ります。体力なし、運動神経なし、やる気

 

もあまりなし・・・な長男ですが、スポーツを

 

通じて精神力を鍛えて欲しいです。スポ

 

ーツ用品店が近くにないので、とりあえず

 

西松屋でノーブランドの安いウェアを揃

 

えました。

 

 

ついでに私のヨガマットも。来月からヨガ

 

を頑張ります。その前に・・・私は小学生

 

のときからクラスで一番、体が硬かった。

 

今もひどい硬さなので、とりあえず毎日

 

柔軟体操をして、ヨガが出来るレベルま

 

でにしていきたいです。

 

 

先週土曜日のコンビニランチ。デザート

 

はパン売り場にあった新発売のザクっと

 

クレームブリュレ。パイ生地がザクザク

 

で美味しかったですラブラブ