遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

先週中ごろから喘息発作症状が出始めた

 

次男。昼間は元気ですが夜になると咳き

 

込み。数日あまり眠れずに過ごしました。

 

そして昨晩と一昨晩、寝付いたと思ったら

 

激しい泣き声。慌てて寝室に行き、なだめ

 

るも全く泣き止まずギャン泣き+大暴れ。

 

痛い、痛いといいながら体中をかきむし

 

る。そして30分くらいしたら寝始め、また

 

30分くらいしたら、痛い、痛いといいなが

 

らかきむしる・・・の繰り返しでまたほと

 

んど眠れず。朝になったらケロッとして

 

いる。アトピーの悪化かな・・・今晩は眠

 

ってくれるのか。本人も辛いし私も辛い。

 

 

 

今日は前から予約していたちぎりパン講習

 

に行ってきました。オシャレなちぎりパンで

 

はなく、すごく素朴な味のパン。地元のお

 

ばあちゃんが教えてくれるのです。

 

見た目・・・(笑)やっぱり不器用な私。

 

 

講習を終えて帰宅していると旦那とバッタ

 

リ。昼食に向かってる途中だったので、私

 

も便乗してランチをおごってもらいました。

 

 

ランチ後はコンビニに寄ってデザートま

 

でおごらせる・・・(笑)新発売商品が出

 

ていたので、とりあえず試す(笑)

 

 

昨日体重計に乗ったら・・・人生最高

 

の記録を出してしまいましたブタブタブタ

 

でも食べる事はやめられない・・・。ど

 

うしよう・・・と言いながら全く切羽詰ま

 

ってない(笑)誰に見られるわけでもな

 

いと半分諦め、そして半分は高齢出

 

産のため、ただでさえ周りよりおば

 

ちゃんママなんだから少しでもキレイ

 

にしておかないと・・・という気持ち。

 

さて、どちらの気持ちが勝つでしょう。

 

 

 

先週の土曜日コンビニランチ。小麦

 

製品ばかり(笑)痩せる気・・・(笑)