遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

 

ふるさと納税の返礼品が届きましたルンルン

 

阪府泉佐野市に5,000円納税していただい

 

たこちら・・・ラブラブ焼き鳥大好きだけど、現在

 

子育て中の私、なかなか居酒屋に行くこと

 

もないので、自宅で焼き鳥OK

 

33本もあります。レンチンで食べられるし、

 

国産なので安心ラブ3月に納税しました。

 

3月31日で一旦締め切るとありましたので

 

現在はこちらの商品を選ぶことは出来ない

 

かもしれません。

 

 

 

 

現在、息子、5歳(年長)と3歳(年少)です。

 

私が面倒くさがりなので今まで習い事を

 

させていませんでした。でも二人とも喘息

 

持ちなので漠然とそのうち水泳をやらせて

 

少しでも喘息の改善に役立てば・・・と思っ

 

ていました。スイミングスクールまで往復

 

2時間・・・なかなか私にはハードル高め

 

で、すんなり実行できず今に至ります。

 

うちの子達、かなり運動神経が鈍く、か

 

けっこはダントツのドベ(笑)保育園での

 

様子を見ていると、鬼ごっこも足が遅す

 

ぎて誰にも狙われない・・・あまり男の

 

子の仲間に入れてもらえないようです。

 

塗り絵や積み木、虫とりを好んでいる

 

ようで、女の子と遊んでいる方が多いよ

 

う。長男の同級生の男の子、3人います

 

(←少なっっ)が最近3人ともサッカー教

 

室に入ったようです。これでは益々運動

 

面や体力に差が出てしまう・・・とさすが

 

の私も面倒くさいと言っていられないと

 

お尻に火が付き、この辺りで出来そうな

 

スポーツを探し始めました。長男は水泳

 

はやりたくないらしく(←往復2時間の

 

運転がなくなったので内心安堵した

 

私)現在の候補はバレーボールと空手

 

です。来週見学に行ってみようと思い

 

ます。子供の習い事など始めたら私も

 

忙しくなるな~。ただでさえ体力ないの

 

にこれから私・・・頑張れるだろうか?

 

最近、自分の健康管理にも目を向け

 

ようとこちらを購入。

 

 

スマートウオッチ。旦那がスマートウオ

 

ッチを先月購入して使っているのを見て

 

なかなかいいな・・・と思って。旦那のは

 

血圧を30分ごとに勝手に計ってくれて、

 

そのデータをスマホで見ることができ

 

るので、血圧高めの私にはこれいい!!

 

と思って旦那のとは全く違うスマート

 

ウオッチを購入したのですが・・・こちらの

 

商品には血圧測定機能が付いていなか

 

った(商品説明には付いているって書いて

 

あったのに・・・)一応スマホで歩数とか

 

は管理できるので、歩数計として使おう

 

と思います。