遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今年5つめの当選品ですウインクハウスさんの

 

とんがりコーン3種。私が小さい頃からある

 

ので馴染みがありますが、塩キャラメル味

 

は初めてニコニコ早速いただきましたルンルン袋を

 

開けるとふわっと甘い香りラブラブとんがりコー

 

ンが大好きな旦那と実食。旦那も私も大

 

絶賛OK甘じょっぱい味がクセになり、止

 

まらない・・・。1箱があっという間になくな

 

りました。

 

 

しかもまもり高める乳酸菌L-137が100億

 

個配合されてる~グッ美味しく食べて健康

 

的に良い物が入ってると嬉しいキラキラ

 

 

昨日の話なのですが・・・保育園が午前中で

 

終わったので、子供達とコンビニで昼食を

 

買っていたら同じ保育園の親子が入って来

 

ました。今からお弁当を買って公園で食べる

 

ので一緒にどうですか?と誘っていただいた

 

ので、子供達大喜び。4組の親子で公園に

 

行く予定らしく、私達親子も仲間に入れて

 

もらいました。ご飯を食べながらお話しして

 

いると、4人のママさんのうち3人は私より

 

一回り下、もう1人は17歳も下でした。あまりに

 

も年齢が・・・(笑)おばちゃん(私)は若いマ

 

マさんの話を一歩引いて、保護者のように

 

見守っていました(笑)というか・・・若い子の

 

ノリに全くついていけませんでしたガーン我が

 

子よ・・・高齢ママでごめんねもやもや

 

 

高齢と言えば・・・今日の午前中、80歳近い

 

義父がこちらを薬局で買って持って来てく

 

れました。

 

義父が病院に行った際、見つけたらしい。

 

私、骨密度が100歳だったと前に話してい

 

たのを心配してくれて買ってきてくれたみ

 

たい。80歳近い義父に心配かけるなんて・・

 

なんてダメ嫁だ~。幼い子供がいるので

 

これからは健康に気をつけようと思います。