遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今年4個めの当選品が届きましたラブラブ味噌に

 

ついている応募券をハガキに貼って送りま

 

した。クオカード1,000円分が当選しました。

 

 

今年の当選目標は25個なのですがまだ

 

4個。なかなか目標達成は厳しい状況で

 

す。クローズド懸賞を狙っていきたいです。

 

不二家や丸美屋がキャンペーンをやって

 

いるので、商品を購入して必要枚数を

 

ためています。目標といえば、フリマアプリ

 

の利益を1万円出す・・・という目標、4分の

 

1達成しました。先日また新品のスタイが

 

売れ、送料や販売手数料を引いて利益

 

が400円。今までのと合わせて2,500円の

 

利益です。でもここからが難しい。売れそう

 

な物が見当たりません・・・。スタイは新品

 

ばかりだったので、3種類出品するとすぐ

 

に売れました。なかなか新品未使用な物

 

ってないので・・・。

 

 

 

今日は同級生2人とランチに行ってきました。

 

新規開拓なのでウキウキラブ昔ながらの喫

 

茶店なのですが、ランチは人気なようで、

 

あっという間に満席。今日の日替わりランチ

 

は、こんな感じ。品数豊富で健康的デレデレ

 

味もとても良かったです。

 

何よりおしゃべり出来て、すごくストレス

 

発散になった。住んでいるところには友達

 

がいないので、普段は家族以外とほとん

 

ど会話をすることがありません。おしゃべ

 

りしていたらあっという間に時間が過ぎま

 

した。いつも子供にガミガミ言ってしまいま

 

すが、今日はあまりイライラしない平和な

 

夕方・・・ラブラブやっぱりストレス発散大事~こん

 

なにも態度に出てしまうんだと思いました。

 

(優しいママはあまり長くは続きませんでし

 

たが・・・笑)往復100㎞あるので度々は難

 

しいですが、また美味しいお店を見つけて

 

ランチ食べながらおしゃべりしたいな~おねがい