遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

高知県奈半利町からふるさと納税の返礼

 

品が届きましたルンルン大好きなネギトロドキドキ

 

6,000円の納税で10袋いただけました。こ

 

ちらは奈半利の日に納税したから10袋

 

もいただけたのかな。普段はもう少し少

 

ないかもしれません。

 

 

回転寿司に行ったら必ずネギトロを食べ

 

ます。それくらい大好き。解凍するだけで

 

ネギトロ丼が食べられるので助かります。

 

 

 

 

懸賞、全く当たらないけど、ぼちぼち頑

 

張ってます。R-1のキャンペーンが始

 

まっていたので、マークを集めています。

 

目標50枚。ヨーグルトメーカーで増やし

 

たり、そのまま飲んだり・・・週に10本

 

くらい消費するので、すぐ集まるかな。

 

4月10日までキャンペーンやっています。

 

私はダイソンの掃除機が欲しいな~。