遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今日は次男の発達小児科受診の日でし

 

た。通い始めた当初は言葉の遅れが気

 

になっていましたが、最近は多動と短気

 

で暴力的なところが心配で診てもらって

 

います。まだこの年齢では何とも言えない

 

ということで当分は様子見です。

 

 

 

 

最近の作り置き。ミネストローネ、塩鶏、

 

市販の餃子、ブロッコリースプラウト納豆、

 

りんご、トマト。

 

 

 

自家製ヨーグルト、小松菜のゴマ和え、焼鮭、

 

人参しりしり、南瓜の煮物、トマト。

 

 

 

先日、長男の誕生日でしたが、特別何も

 

せず普通の夕食を作りました。焼肉丼、

 

もやしの中華サラダ、じゃがいものチーズ

 

焼き、トマト。

 

 

丸いケーキは次の日曜日に義理の父が

 

買ってくれるということだったのですが、

 

やはり誕生日当日にも・・・ということで単

 

品のケーキを持って来てくれました。小

 

さな誕生会でもするか・・・と急きょピザを

 

作りました(ピザ生地は冷凍品です)手作

 

りピザソースを塗って、玉ねぎ、ピーマン、

 

ハム、チーズを乗せて焼いただけ。どう

 

かなと思ったけど、子供達、喜んでくれ

 

ました。誕生会は基本、義実家にお願い

 

しているので(←ダメ嫁)毎年何もしま

 

せん・・・ガーン