遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今年の断捨離目標の100個まで残り

 

10個です。ということで、10個捨てる物

 

を探してみました。これで目標達成!

 

 

来年の断捨離目標も100個にします。

 

そして使わないけどキレイで捨てられな

 

い物をフリマアプリで今年は6点売りま

 

した。送料とか梱包材なんかでほとん

 

ど儲けはないけど、来年はフリマアプリ

 

での利益を1万円出す!ってことも目標

 

にして、どんどん売却していきたいです。

 

旦那はネットで度々服を購入し、どんど

 

ん服が増えていっているので、購入した

 

分、捨てて欲しい。旦那はビックサイズ

 

の服なので、保管場所もかなりのスペ

 

ースを取られる。来年は子供用品だけ

 

でなく、大人の服も断捨離していきたい。

 

 

昨日のクリスマスはまたまた義実家か

 

らいろいろいただきました。結局私は

 

クリスマスらしいことは何もしなかった。

 

 

昨日の作り置きなんて・・・地味~(笑)クリス

 

マス感ゼロです(笑)

 

 

12月初旬頃は今年こそクリスマスらしい

 

ことを子供たちにしてやるぞ~とダイソ

 

ーでクリスマス仕様のワックスペーパー

 

とマフィンカップを購入したけど、結局

 

使わずじまいでした(笑)

 

 

今年もダメ母親、顕在。グータラ気質

 

は簡単には直せないな・・・。