遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

またまたモラタメさんで当選させて

 

いただきましたOK今回はキスミーフ

 

ェルムさんのファンデーションルンルン

 

直、キスミーさんのコスメは安価な物

 

が多いので、テイーンズ向けで、私達

 

世代には合わないと思い込んでいま

 

した(←ごめんなさい)だけどいただ

 

いたの商品を見るとモデルが賀来千

 

香子さん。私達世代にもイケる!?

 

 

 

値段は1,200円、詰め替えは800円と

 

安定の安さ。しかもほうれい線がカ

 

バー出来る!?年齢のせいか、時間

 

が経つと、ほうれい線のところのファン

 

デがよれるんですよね・・・。これが解

 

消されたら嬉しいOK

 

 

 

 

 

 

早速使ってみました。やはり安価なの

 

であまり期待していませんでしたが、

 

夕方までシワやくすみがカバーされ

 

ていて大満足アップ

 

 

良い商品がお試しできて良かったです。