遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

先週、旦那の理容院に便乗して私も

 

カットをしてきましたが、今日も便乗。

 

旦那が整体に行くと言うので、私もつ

 

いて行って、待っている間に買い物

 

でも・・・と思っていましたが、旦那が

 

代金を支払ってくれると言うので、私も

 

施術を受けましたルンルンはぁ~っっ癒さ

 

れたラブラブ私は一人行動が苦手なので

 

いつも旦那がどこか行くときについて

 

行きます(コンビニさえも一人であまり

 

行かない)こっちに引っ越してきて、

 

こちらには友達がいないので、旦那

 

と出かけない限り、引きこもり状態NG

 

そんな私が密かに作戦(大げさ!)を

 

立てています。それは・・・一人温泉。

 

こっちに引っ越してくる前は、友達や

 

職場の人と月に1~2回は温泉施設

 

やスパに行っていました。こちらに

 

来てからは友達がいないから温泉

 

から遠のいていました。けど最近大

 

きなお風呂に入って癒されたい・・・と

 

思い、作戦を今日決行!と思いつつ

 

なかなか実行できません。車で10分

 

程度のところに温泉施設があるので

 

近いうちに頑張って行ってみようと

 

思いますOK

 

 

今日は整体の予約時間まで15分しか

 

なかったので先週に続きマック(笑)

 

新メニューの金の月見バーガー。

 

バンズがバターの香りがしてフワフ

 

ワ。美味しかったです。

 

 

 

そしてこちらも延び延びになっていた

 

「子供を釣り堀に連れて行こう」作戦。

 

この前の日曜日、やっと決行。簡単に

 

おにぎりを持ってお隣の県まで出かけ

 

ました。初めて作った話題の「たぬき

 

おにぎり」美味しかったです。

 

 

しか~し・・・駐車場がいっぱいで入れ

 

ず、近くのショッピングセンターで3時間

 

つぶして再び現地へ。やっぱりいっぱ

 

いで、諦めましたガーンということでミッシ

 

ョン、実行できずゲローでも面倒くさがり

 

な私としては、頑張っておにぎり作っ

 

ただけでも80点あげたいです(甘い)

 

 

昨日、今日の作り置き。昨日は頑張

 

ってコロッケ。揚げ焼きしたので見た

 

目はあれですが・・・まぁまぁでした。