遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

長かった保育園のお休み(6連休)、

 

今日でやっと終わり~ウシシこの連休

 

が来るのが憂鬱だった・・・(息子達、

 

ごめん・・・)土日は旦那も休みだった

 

からどうにかなったけど、月~木曜

 

日は私だけで二人の暴れん坊を

 

見ないといけない・・・ガーンどうなるこ

 

とやらと危惧していたが、なんとか

 

乗り越えたルンルン土日は旦那や義理の

 

両親もいるので外でプール。

 

 

月~木曜日はこれで乗り越えた(笑)

 

お風呂でプール(?)結構時間を稼げ

 

OK

 

 

二人を連れて外に出るとじっとして

 

いない二人なのですぐ行方不明に

 

なるので(暑いのも嫌だし)ほとんど

 

自宅で過ごしました。タコパしたら

 

意外と喜んだ~(タコなし!魚肉

 

ソーセージ(笑))

 

 

 

土日は少し外食。どこもいっぱいで

 

カレーとかラーメンとか。

 

 

大してお盆らしいことしなかった。

 

明日から元気で保育園に行って

 

くれますように!