遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

またまたモラタメさんで当選しましたルンルン

 

固形石鹸で有名なウタマロのリキッド

 

タイプ口笛

 

 

部分洗い用の液体洗剤です。化粧品

 

汚れや食べこぼし汚れもしっかり落と

 

すと記載されていたので、期待大ビックリマーク

 

私は子供の靴下裏のしつこい泥汚れ

 

に原液をなじませてもみ洗いしました。

 

洗濯しても取れなかった泥汚れが

 

キレイになりました~OK大切な服

 

やおしゃれ着に・・・と書いてありまし

 

たが今回は靴下で(笑)本来は靴下

 

は固形石鹸の方を使うべきなんで

 

しょうね。でも液体の方が楽イヒ

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソン、またやっ

 

てますねデレデレ何かないかな~と探し

 

ていると、カルシウムたっぷりのお

 

やつが・・・。早速購入しましたウシシ子供

 

に食べさせよう。でも千円未満なの

 

で1店舗とカウントされませんアセアセ

 

 

あとは長男の自転車をポチしました。

 

私の好きな赤色ルンルン届くのが楽しみ

 

です。運動音痴な長男、果たして乗れ

 

るようになるか・・・?

 

 

 

昨日の作り置き。トマトの甘酢漬け、

 

具だくさん味噌汁、ニラ玉、鶏ひじき

 

ごはんの素、おくらのごま和えでした。

 

 

 

毎日、暑すぎて、キッチンに立ちた

 

くな~い!簡単な物しか作らないけど

 

さらに簡単なレシピないかな~?