遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

もう半月以上ひどい咳をしている次

 

男。喘息だろうな~と思って、ホク

 

ナリンテープを貼ったりしていたけ

 

ど、どんどんひどくなり・・・3連休中

 

に喘鳴を伴う発作が出ましたNGふ~

 

っつ・・・きたきたゲロー発作が出たら、

 

10日間くらいゼイゼイが治らないん

 

だな。一昨日小児科に行って来まし

 

た。安定の・・・2時間待ち滝汗おま

 

けに病院まで往復2時間弱。疲れた。

 

自宅でメプチンとインタールの吸入、

 

ホクナリンテープを継続。ゼイゼイ

 

はしてるけど元気だから普通の生

 

活を送ってます。だけど夜中の咳き

 

込みがひどいから、母ちゃんもう2週

 

間以上、寝不足でグッタリですアセアセ

 

 

 

昨日は旦那が休みを取り、家族で

 

お出かけ。期間限定で、ある公演が

 

あったので、子供達が喜ぶかなぁと

 

思い連れて行きました。高速乗って

 

も1時間半かかるので、7時半に出

 

発。朝からバタバタ~ゲッソリ期間限定

 

だからもう行列が出来てるかと思い

 

開演1時間前に到着し、指定席を取

 

る。けど・・・誰も来ない(笑)結局開演

 

時間になってもそんなに人は増えず、

 

指定席はガラガラ(笑)夏休み前の

 

平日、こんなものなのかなぁ。

 

 

 

 

子供達、大して喜ばず(笑)次は昼食。

 

旦那リクエストでびっくりドンキーに

 

行きました。旦那、300gのチーズたっ

 

ぷりなハンバーグにスープ、サラダ、

 

ライス大盛り!!そりゃ痩せないわ豚

 

私は今日は遠慮して野菜たっぷりの

 

ランチプレートにした。子供達はお

 

子様ランチ。

 

 

 

夏に一度はどこかに連れて行かな

 

いとと思っていたけど、一応これで

 

早々と夏のミッション終了(笑)お盆

 

休みもほぼなさそうだし、我が家は

 

夏のイベント、もうなさそうです・・・。