遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

雑穀米が大好きな私ですが、前から気に

 

なっていた「もち麦」を初めて購入してみま

 

したOK

 

昨日、炊いてみましたがプチプチ食感が

 

いい感じですアップ子供達は気付いてない様

 

子。しばらく続けてみたいです口笛

 

 

 

昨日も週に一度の買い出しday。回転寿司

 

に飽きたので、久々にパスタ屋さん(チェーン

 

店ですが・・・)に行ってみました。開店時間

 

前に行き(待つのが嫌いなので)1番に入店。

 

次々にお客さんが入って、15分後には満席。

 

早く行って良かったルンルン

 

 

他にもピザやガーリックトーストなどを注文

 

しました。パスタ大好きだけど、家では作ら

 

ない(パスタ茹でる、ソース作る・・・の2工程

 

が面倒)ので、特に美味しかった。

 

 

 

その後はゲームセンターにハマった長男を

 

連れてゲームセンターに行き、プールを買い

 

に行きました。大きなプールを発見お願い今まで

 

のよりかなり大きいので、手動で空気を入れ

 

るのが大変と判断し、電動の空気入れも購入。

 

プール開き(?)が楽しみですビックリマーク