遊びに来て下さってありがとうございますデレデレ

 

 

今日は夕方から先ほどまで旦那と一緒に

 

バーベキュービアガーデンに行って来ま

 

した。子供が生まれるまでは週に何度も

 

飲み会に参加していましたが、出産して

 

からは夜出かけることがほとんどなく、

 

新鮮でした口笛・・・が、19時半には夫婦

 

共に眠たくなるという・・・(笑)慣れない事

 

をすると疲れますガーン

 

 

6,000円でお肉は出された分だけ、飲み物

 

は飲み放題。私達夫婦はアルコールが

 

ダメなので、全く元が取れませんでした(笑)

 

子供達は義実家でお世話になりました。

 

予約を入れていたので、行きましたが、

 

実は今日の夜中1時、次男が嘔吐。

 

お風呂に入れて、除菌して、シーツを

 

お風呂で洗って洗濯機に入れて・・・と

 

していたら、また和室で嘔吐。なので

 

またお風呂に入れて、マット洗って・・・

 

としていたら4時半ゲローまた嘔吐しないか

 

と洗面器を持って待機していたら朝を

 

迎えました。一睡もできず・・・。保育園

 

も休ませたので日中もあまり家事が

 

出来ず、疲れた一日でしたアセアセ

 

 

 

 

昨日は週一の買い出しday。またまた

 

回転寿司に行って、買い物して・・・前から

 

気になっていた新しく出来たソフトクリー

 

ム屋さんに行ってみましたソフトクリーム練乳味の

 

ソフトクリームでした。

 

 

失礼・・・豚足が・・・脂肪たっぷりの旦那の

 

手が写ってます(笑)新しいお店に行くの

 

ってウキウキしますイヒ